ワンコと散歩

昼間用事があって出掛けると、いつも同じ人がペットのワンコを連れて歩いています。
挨拶くらいしかしませんけど、いつも元気にしてらっしゃるなー、と思ってました。
ご夫婦です。

それがこないだはひとりだけ。
奥さんがいない。
あれ?と思いはしたけど何も言いませんでした。
今日また会ったのですが、ワンコにむかって
「おかーちゃんが待ってるから早く帰ろう」的な事をいっていて、
奥さん家で待ってるんだ、と思ったものです。

一緒に散歩に出掛けられないなにかがあるのでしょう。
お元気ならいいのですが。
こんな感じでワンコの散歩でその家の事情を想像する、おかしいが真面目です。

向こうも「あの子、今日は元気だけど昨日はそうでもなかったぞ」とか思ってるのかも(???)。
毎日元気にあいさつできたらいいですよね。
こちらにはワンコはいませんが、まるでワンコ仲間みたいな感じでいます。
これからも元気にワンコの散歩されてくださいね。
見守っていますよー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソーセージロール蒸気機関車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。