なにかと話題の・・・

イギリス英国王室の、なにかと話題になりがちなロイヤル・ファミリー。
今朝も話題になってました。
ウイリアム王子について、でした。
彼って仕事しないの??(笑)。

しないってよりは警戒してるみたいですね、マスコミを。母親であるダイアナ妃が事故でなくなったのはパパラッチのせい、と思ってるからです、実際そうなのでしょう。
今のカミラさんみてもわかるように、パパラッチがいなかったら平和な生活がおくれるのだ。

でも、今はイギリスのマスコミも分かってて、無理な追いかけはしないらしい。
とはいっても、あまり子供の写真を撮らせないのに自分たちで取ったのは上げていくのが許せないのか、
仕事もしないで何してるんだ、という内容の記事があったようです。

日本人からしたら「そうなの?」って感じですね。王室の人達の仕事ってよく分からないし。

もっと露出したらいいのかな?でもウイリアム王子は嫌でしょうね。
追いかけられるのが嫌なんだから。
ケイトさんを撮られるのも嫌なんです。
そりゃ嫌でしょう。

なにかと話題の英国王室ですが、今度はウイリアム王子へのバッシングでしたー。
なんでもいいのかこら。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。