紀香さんおめでとうございます!

少し出遅れちゃったけど、藤原紀香さんご結婚おめでとうございます!
いいニュースでしたねー。

とる人が、結婚会見のあとに旦那さんのほうに電話したそうで。
ひとしきり話をしたあとに「妻に代わります」って紀香さんに変わったらしい。
話をし終えた紀香さん、また「主人と変わりますね」と電話を旦那さんに渡したらしい。

これだけで「すごい」となってた(笑)、
そんなに前に出る人だったのかなー、紀香さんって。
前の結婚がそういう感じだからイメージついてただけじゃないかな、亭主関白の奥さんで似合ってると思うけどなー。

着物もお似合いでした。
いろいろ言う人はいたみたいですけど、綺麗に着てた、それでいいじゃないですか。
何着たって言われるんです、だったら綺麗に着れるものがいいですよ、ねー?

とにかくおめでとうございます。
すごく素敵だと思います。
どうか離縁の妻を優先して、これからも活躍なさってくださいね、応援してまーす。
紀香さん、好きなんですよねー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なにかと話題の・・・芝生狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。