なんだか分からん

マイナンバーが出来て、なにか生活に変わった事があるか?と聞かれたら、多くの人は「ない」と答えるのかな?
私はある事情により「おおあり」なのです。でもこんなこと言ってもしょうがない、あるなりに頑張るしかないのだ。
なんだか分からない事には銀行との紐づけというのもあって、これって任意だとかいうけど、そのうち強制になるかもしれないんでしょ?
そうなると困るってわけじゃないけど、どうなるのか、が知りたいが、
誰もちゃんと答えてくれない。
こたえられないんだよね、知らないんだから。
皆が決まってクチをにごすのは、知らないからでしょ?
少なくとも、今後どうなっていくかは分かってないから名言を避けてる、という。

こんな分からないことばかりでやってしまう日本もどうかと思うけど、そのうちちゃんと分かるようになるんだろうか。
ちゃんとしてくれよー、まったくー。

銀行関係では、その銀行によっても対応が違う。
担当者によっても違う、というのが面白いところだ。
対応の良い人に当たりたい・・・今の希望がそれです、なんて小さなものなのだ。
我ながら情けないよ。
でも、そんな世の中なのだ、こんな小さな希望をもつくらいに・・・・・!
頑張れ、にっぽん!。
そして、頑張れ、自分!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芝生狩りグルテンフリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。