今更ながら

映画「ラスト・サムライ」を見て、いまさらながら渡辺謙さんの英語力がすごいなーと。
ネイティブからしたらそうではないのかもしれないけど、日本人なんだしね。
すごいなって思うのは、英語はまるでダメだったのに、あそこまで学習したところ。
相当練習したと思うけど、英語のセリフをいうだけじゃないものね、演技してるんだからさ、相当だったと思います。

本人もそういってますね、それに、お尻に火がついてやらなくてはいけない、だから必死だったのだ、って話してました。
それにしても、毎回あの映画を見るとすごいなーって思うのです。

真田広之さんも出てますし、トムクルーズに日本語のセリフを教えたのは彼だとかっていう話も出てますが、
私はなんといっても渡辺謙さんがすごいと思う。
何度もいうけど、すごいのです。

好きだからひいき目で言ってるのももちろんあるけどね。

あれでハリウッドスターになったわけで、真田さんも色んな外国の映画に出てるけど、
どちらもすごいのです。
どちらもすごいけど、私は渡辺謙さんが好きなの!笑

もしまだ見てなかったら是非見てくださいね、本当にすごいのです。
トムクルーズを完全にくってると思う。
最初見た時からそう感じたけど、何度みてもそう思います。

これからも頑張ってくださいね、ケンさん!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グルテンフリー爪が汚い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。