お弁当

会社勤めをしてた時は毎日持って行ったお弁当。
もちろん自分で作るのですが、今はすっかり作らなくなって。
会社員じゃないし、会社勤めもしてないですからねー、
作る必要はないわけですね。
家でちょちょっと何か作って食べたらいいわけで。
そうすると、お弁当の写真とか見るとむしょうに食べたくなってね、困っちゃいます。
どうしてでしょうねー、学校の給食みたいな懐かしさです。
あ、学校の給食もまた食べたいなー。

お弁当箱はまだあるし、家にいてもお昼にそれでランチしてもいいんですけどね、
でもバカみたいか。
お弁当箱って洗うのけっこう面倒だしね。
ってな感じで思いをめぐらせているけど、食べてはいない。
もちろん作ってもいない。
お弁当って作るのけっこう面倒ですからね、あのちょこっとだけ入れていくのがなんとも。
でも人に見られたりもするし、栄養のバランスを考えたら作らないとね。
買ったものは油が多いし高いですから。
量も多い。
お弁当かぁ、、、あんないいものはないんだろうなぁ。
(じゃ作れ?)
お弁当箱を見てモチベーションあげますかーー?
そしてつくらない、っと(笑)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

塩でうがい医者 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。