医者

合コンするとしたらどんな職業がいいですか?のアンケートに
(たぶん女性向け)
一位は「医者」になってました。
もちろんいとめて結婚、という先をみすえての事なんでしょう。
医者はお金持ちと思われがちですが、実はそうでもないって聞きました。
どっちが本当かは分かりません。。
二位は「お笑い芸人」でした。
これはなんだか納得ですね。おもしろそうですもんね。
しっかしこの一位と二位の違いったら。

医者の面白い人がいたら一番いいのかもだ。

私は合コンというものをした事はないのですが、相手の職業を選べるなんて知らなかった。
というか、「もしするなら・・」なんでしょうね、はい・・。
もしするなら、私はお笑い芸人かな。
他はいいな。

結婚はどうでもいいし、その場が楽しくなりそうなのだったらだんぜん芸人ですね。
でもさ、相手はどう思ってるか、ですよね。
お笑い芸人って、相手に何を求めてるんだろ。
女性の芸人って相手に何を求めるだろう??そっちの方が気になる。
お笑いやってるんだからお笑いは求めてない気が・・・。
喧嘩になりそうだし。
だとしたら、何??・・・やはりやすらぎ?
それって男性が女性に求めるもんですが、、、勝手な想像で言ってるだけだからさっぱり分かってないですけどね。
皆さんは合コンするとしたら相手の職業は何がいいですか?
やっぱり医者かな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お弁当公園で寝る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。