ファビコン

とあるホームページを作っていて、ファビコンをつけた方がいいと聞いて挑戦。
なかなかいいのがなかったんだけど、とり急ぎで作ったのを友人に見せたら
「いいんじゃない」
「いや、もっと派手な方がいい」
と。。
勝手な事いってくれますがね、忙しいしかまってられんばい、と。。
でも気になるのでまたちょっと時間のある時に挑戦しようと思うのです。
とはいえ、どんなのがいいのか具体的なことは誰もいってくれません。
なのでそこからひとりで調べるわけです。これが大変なんですな。

そのホームページの内容にあっていたらいいのかといえばそうでもなく、
目立たないといけないらしい。。う~ん、、、あまり目立つの好きじゃないんだけど、、、ってそーじゃない?
頑張ってみますがね、こんなのがいいよ、てな意見がほしい。

目立つのがいい、てなだけじゃあいまいすぎて。
それに、皆あんがい無責任なんだからー。もーー。
誰か手伝ってくださーい、壊れそいうでーーーす。

ホームページなんて作るべきじゃないのかも。。
大変すぎて涙が出ますよ、、とほほ。。。

でも、頑張るしかないのだ。
ファビコンごときで泣いていてはいけないのだ。
まだまだあるし、こんなことくらいで弱音履きまくっててどうする?
って・・・自分で自分を励まして、がんばりまーす。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスの窓ハワイ帰り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。