バスの窓

私は極端に寒がりなのですが、そんな中バスに乗ったら、あとから乗ってきた人がおもむろに窓を開けた!
寒いでしょ!!
なので即座に「閉めますよ」と閉めたけど、どうも気に入らないご様子。
どんなに気にいらなくても、あなたは断りもしないで勝手に開けた。
私は断ったし、あなたより先に乗ってるんです!
乗ってた私たちがそのまあmでよかった窓を、なんであなたが開けるんですか?
どう言ってやろうと構えていたけど、どうやら気に入らない顔はしたけど
何もおとがめはなかった。
内心ほっとしながらも、どうして開けるんだろうとひとりまだ興奮していた。
あんな厚着してるからだ、厚着してて熱いと窓開けるなんて反則だぜ。

とにかく、寒いからやめてほしい、もしくはひとこと断ってからにしてくれ。
「嫌だ」
って言うだけの事だ。
勝手に窓を開けるのは、時々電車でもやられる。
寒いからやめてほしい!
もしくは、あなた達のその体温がおかしいんじゃ!てな話です。
肉なかり食べてるからか?

寒いのが苦手な人には風はかなりキツイのです。
どうか勘弁してください。
私を怒らすと怖いぜって話です、、、。

バスの窓はそのままでお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園で寝るファビコン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。