部屋の掃除

なんだか気になって部屋の一部の掃除をはじめたらとまらなくなった。
すみからすみまでやってしまった。年末の大掃除みたいだ。
忙しいのに、、、。

でもやってしまうと気分もよくなり、すっきりして仕事にも身が入る。
不思議ですねー。
やまにはやらなきゃいけないな。汚いわけではないし、モノが少ないからすぐに終わるんですけどね。
だから普段はちょこちょこっとやれば清潔さは保てている。
それをタンスの中のものを出してふいて片付ける、までした。
タンスも裏も掃除機で掃除して、ふけるところはふいて、これですっきりです。
天気もよかったので窓あけたりしてね。なんだかいい感じー。

部屋の掃除が一番嫌いだって言ってた友人がいましたが、いまどうしているのだろう。
その子は料理もしません。
家のなかでいちばんきれいなとこは台所だって豪語してたくらい。
洗濯はさすがにしてると思うけど、ほんと、今どうしているのだろう。
掃除が苦手ならやってあげてもいいのに。

というくらい掃除って終わると気持ちいい!
人の家でもやってあげて気持ちがすーーっとなるならやりたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ティッシュもやぶける砂糖入れる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。