保存したつもりが・・

メールを書いていて、あんがい公式なもので丁寧に、失礼のないように気をつかって書いていました。
結構な長文で、自動に下書きも出来ているのだと思っていました。
もちろん下書き保存して一旦終わりにしたんですが、なんと下書きに一切入ってなくてあせったーーー!

結構考えながら苦労して書いていたので記憶に残っており、二回目はなんとかスムーズにいきましたが、それでも下書きに残ってないってのは焦りますねー。
時々しっかりと下書き保存しないと怖いですー。

こうやって、保存したつもりが出来てなかった、って経験、昔はよくあったんですよね。
仕事の書類なんかそうでした。
今は自動に保存されるので助かっていますが、それでも今回のような事もあるわけで。
皆さん、じゅうぶん気をつけましょうね。

ということで、一段落したので仕事の嫌な事は心に保存せず遊びに行こうと思います!
人生は楽しまなくては!もったいない!

では行ってきまーす(どこへ??)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラザニア綿棒捨てろ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。