再犯しちゃう?

なにげに清水健太郎さんの記事が目にとまって少し読んでみました。
3回の麻薬の逮捕歴に加えて、ひき逃げでもつかまってる。わお、です。

そんな清水さんですが、現在はネットで家具を販売してるらしいです。
知らないで買ってる人、知りながら買ってる人、いろいろなんでしょうけど、うまくいってるようです。
いいですねーー。
なんだかんだいっても、誰かのチカラがあって成功してるみたいです。
生活が出来ていれないうことないですからね、いいですわ、羨ましい。

なかなか一般人ではこうはいかないですよ。
一般人で3回もつかまる人がいるのか、って話ですが、いないってこともないのでは?

どうしてこうも麻薬の世界って再犯しちゃうんでしょう。
やめられない身体になっていくってことですが、
だとして、
本当に怖いです。
ぜったいに!!!やってはいけません!!

身体を壊すだけではなくて、まわりも迷惑です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

綿棒捨てろ?寒そう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。