公園で寝る

公園で寝るといっても浮浪者とかの事ではなく、
休みの日に公園の芝生の上で寝る、いわゆる昼寝みたいなことですね。
よく、公園に行くとカップルがいちゃいちゃしてるのを見ますが、ただ寝てる人もいますよね。
あの感じです。

で、それをしたかったのですが、公園には別の用事で行ったので出来ず、
次こそは!と思っているところなのです。
その「次」がいつなのかはまったく分からないわけだけど、
「今度公園に行ったら絶対寝る!」
って思ってるだけでも面白いでしょ?
あ、そんあことない?

とにかく、芝生の上で寝るって事をしてない。
過去してから・・・すごーーい年数がたってる。
なんだか子供の頃を思い出すくらいの勢いなんだけど、実はすごい大人になってからしてて、
それを思い出すだけで子供の頃のように感じるって事は、

すごい年をとったって事なのだろう。。。

てなことで、とにかく昼寝する為だけに公園にいくぞ、という意気込みを伝えたかったの。
わかってくださーーい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

医者バスの窓 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。