映画の時間

映画を観る時に、時間によって映画を変えたりしますか?
例えばAという映画が観たいのに、「この時間は嫌だ」と、その時間に行きたいが為に映画を変更。
なんじゃそりゃ!と私は思った。
その映画を観たいんだから、その映画をやってる時間に自分を合わせるだけでしょうが。
映画を変更するってことは、「時間」に自分を合わせてるって事で、
なんだかふにおちないのだ。
しかも、見たいのは映画であってスケジュールに合わせて生活する事ではないでしょ。
大事なのは映画でしょ。
何が不満なのだ。

まーいい、こういう奴とは一緒に見ないに限る。今後一切こいつと行くのはやめようと思った。
映画がみたいんじゃ!

さて気を取り直して。
映画はおもしろかったと思う。
時間に合わせて変更はしたけどねー。
そして思った。
世の中には暇つぶしに映画観る人もいるんだよな、とね。
昔友人にいました。
「この時間暇だから映画館でも行く」
てな人。
当時は信じられなかったけど、今は分かるような気がします。
暇な時間なんて自分にはないけどね。
ただ、時間に合わせて映画を観る人はいるんだなって事が理解できました。
それだけでもよかったかな(!)。

でも、映画、、、「この映画が観たい」となったらそれを見るでしょ!!!
是非自分の見たい映画はひとりで気ままにその映画めがけて映画館に行こう、
そう強く思ったのでした。
あーあ、疲れるわーー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宿泊の予約とある空港で。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。